犬名空太郎のデジモン研究報告

Youtubeで配信している「デジタルモンスター研究所」 デジモンの調査の結果や研究報告といったかたちで記事にしています。 ぜひ研究所にも遊びに来てください!

オメガモン竜騎士+武器デジモン=ズバモン系統

今回はデザインについて解説動画をYoutebeにあげました

そこで解説しましたが

オメガモン竜騎士+武器デジモン=ズバモン系統

 

そこで今回のイラストは4コマではなくて(4コマ思いつかなかった…)

オメガモンの等身のズバモンを描いてみました

なかなかかっこよく描けたのではないでしょうか

ちなみにSHODOデジモン オメガモンを当てにイラストを描いてます。

 

 

Youtebeリンク

デジモンキャラクター制作秘話 オメガモン 成長期の姿 解説【日本語】

youtu.be

Digimon Character Creation Secrets A digimon that is a level-child of Omegamon.[English]

youtu.be